あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年迎えてもう一週間以上たちました。
作品紹介動画も作り終わったので、ブログでの活動を再開します。
本年も冬さつきをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



準備中

写真をまだ用意できてないので、カメラのバッテリーが充電出来たら写真を撮って早速一体目をブログに載せます。
展開図に関しては、ダウンロードサイトを探してからになりますので、一月ほどずれると思います。
一応今の予定としては、来月、再来月(来年)にはYouTubeとFC2動画とニコ動(これは願望)で動画を投稿するつもりです。

今後の予定として、毎日一体ずつ自作ペパクラを紹介したいと思っています。(今の時点で十五体以上出来ている)
誰にでも作れるというのをコンセプトにしていますので、すごく簡単に出来るモノです。だからこそ、一日一体、新作を作る事が出来ます。まぁ、色違いもありますけどね……。というより、ガンダムやジムの色変えだけで三十体以上いるんちゃうかな?
今出来ているのは、簡単ガンダムが色違い以外が十五体以上、ぺパフィギュアが二体(これは本垢の方のツイッターに写真はあります)、ガンダムの色違いが二体出来ています。

今日の夜にでも一体目を投稿しますので、もし、今の時点で見に来てくれた方はもう一度夜に来ていただけるとありがたいです。ツイッターをフォローしてくれたらうれしいです。
Pixivにも作品を投稿するつもりなので、良かったらフォローしてくれると嬉しいです。
プロフィール

ふるか162号

Author:ふるか162号
ペーパークラフトを頑張りたい中年。たまに絵を描いたりもする。

ペーパークラフト工房 冬さつき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR